限界・・・?
2006年1月12日今日、行ってきました!
金ヶ崎のゲーセンに。
結果。やっぱり衰えてました…。
『love shine』フルコンこそすれど、
『paranoia survivor』は2回やって、1回目は残り5秒で、
2回目は残り20秒のところで落ち。
気分転換にと、ドラムマニアをプレイ。これも結構久しぶり。
『monster tree』のEXをやったけれど、開始10秒で
スティックを片方吹っ飛ばしてしまい、即死…。
確実に音ゲーレベルがさがりつつあります…。
話変わって、そこらで話題になっていた『梅澤の十手』禁止説。
結局は禁止にはならなかったらしいけど、俺的見解は
禁止でも良かったかなと。
そりゃ、『頭蓋骨絞め』とまでは行かないけど、
デッキを作るにしても、十手の事が頭をよぎらない訳がない…。
十手ゲーっていう単語まであるくらいだし。
今後の動向に注目かな?
まぁ、禁止にはならないだろな…。
今後もウィニー作るときには、まず十手4。とかになるのか…。
金ヶ崎のゲーセンに。
結果。やっぱり衰えてました…。
『love shine』フルコンこそすれど、
『paranoia survivor』は2回やって、1回目は残り5秒で、
2回目は残り20秒のところで落ち。
気分転換にと、ドラムマニアをプレイ。これも結構久しぶり。
『monster tree』のEXをやったけれど、開始10秒で
スティックを片方吹っ飛ばしてしまい、即死…。
確実に音ゲーレベルがさがりつつあります…。
話変わって、そこらで話題になっていた『梅澤の十手』禁止説。
結局は禁止にはならなかったらしいけど、俺的見解は
禁止でも良かったかなと。
そりゃ、『頭蓋骨絞め』とまでは行かないけど、
デッキを作るにしても、十手の事が頭をよぎらない訳がない…。
十手ゲーっていう単語まであるくらいだし。
今後の動向に注目かな?
まぁ、禁止にはならないだろな…。
今後もウィニー作るときには、まず十手4。とかになるのか…。
コメント